hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

箱デコが得意な造作家具~Part1~

2023年05月28日

箱デコといえばリノベーションやリフォームと思われますが、造作家具も得意としております(^^)/

リノベーションされる方や新築マンションをご購入される方など様々の方から、造作家具の

ご依頼を多くいただいております!

 

今回はpart1として造作カップボード(キッチン収納)についてご紹介します(*^^*)

 

▲家事の合間に事務作業をするためのスツールが納まるスペースを作ったり、お玉や菜箸などの

長物を収納できるようマルチ収納ポットを組み込んだりしました。

全体に濃いめの色を選ばれたので、取っ手のツマミや棚板の金具は真鍮を採用するなど、

こだわりの詰まったキッチン収納を造作しました。

(新築建売住宅ご購入)

 

▲木目が美しいナラ材の無垢の突板を使用し、カウンターの天板には熱にも強い人工大理石を使用。

背面に貼ったタイルと真鍮の取っ手もこだわられたポイントです。

(新築マンションご購入)

▲先月お引渡しした造作カップボードの完成までの様子です。

(新築マンションご購入)

★★O様邸造作家具のブログはこちら★★

 

   

▲そしてよくご依頼いただいているのが、オーダーメイドキッチンです♪

やはりキッチンにはこだわられたい方が多いようです(*^^*)

オーダーメイドキッチンの施工例はこちら

 

欲しいサイズや好みの色でお部屋のサイズに合わせた家具が作れるのは、造作ならではですよね♪

自分好みのこだわりのある家具をつくりたい…、置きたい場所ににピッタリの家具をつくりたい…など、

造作家具のご相談もぜひお気軽にお問い合わせください(^^♪

来月は、造作家具Part2として“リビング収納”をお伝えしたいと思いますのでお楽しみに!!

 

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

”女性スタッフが考えるリノベーション”を

広島で展開する箱デコです。

リノベのあれこれや日々のことをブログ・SNSで発信中!

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■