hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

映えスポット/内装工事【西区観音本町・勝矢和裁様】

2023年12月23日

西区観音本町にある着物仕立て・お直しの老舗、勝矢和裁様の店舗リノベーションは終盤に。今日は内装工事の様子をレポートします!

▲壁紙を貼る前のパテ処理

▲約2mの大きなテーブルを設置して商談スペースとなる予定。3面異なるアクセントクロスをチョイスされました

▲光沢の入ったニュアンスカラーや和紙のにじみやぼかしがコラージュされた柄など…アンティークなお着物にも合う着付け後のフォトスポットとしても活用いただけます!

▲床は、和=畳かなと思いきや…実は畳風のフロアタイル!

▲仕上がりもぱっと見では畳との違いがわからないほど

大きなテーブルを置くこともあり、貼替えが簡単な材質をご提案しました。水拭きも可能でお手入れもしやすいため、より永くお使いいただけると思います。

残るは照明などの器具付けやオーダーで造作した什器の搬入、さらにファサード(店舗入口まわり)も仕上げていきますよ~!店舗のプレオープンは2024年1月13日(土)★最新情報はこちらでチェックできます

勝矢和裁様・店舗完成までのブログはこちら

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

Instagram ・ Pinterest

まずは不安や悩みをクリアにしましょう!

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■