hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

オーダー家具のご提案【中区・M様邸】

2024年06月12日

箱デコでは現在多くのリノベーションの計画や着工準備を進めております!

慌ただしい中でも新しいご相談も増えてきて、スタッフは毎日フル稼働で取り組んでいます!

さて、今回ご紹介するのは広島市中区にある築15年の中古マンションをご購入されたM様。

こちらのリノベーションは7月中旬に始まります(^^)

今回のリノベーションで、絶対造りたいと要望されていた大容量の収納スペースを作ります!

リビングの隣にあった和室をなくして、半分のスペースはリビングとして広げ、残りの半分は押入のスペースと足して大容量の収納スペースに。

そして、リビング側にはお手持ちの書籍などがたくさんしまえるようにと設計したリビング収納とテレビボードが一体となったオーダー家具をご提案しました(^^)/

家具を選ぶ際、どうしても既製品では用途やサイズ、色味を合わせるのが難しくなってしまいます。

収納したいものやライフスタイルに合わせることが出来るのも、オーダー家具ならではですよね(^^)

オーダー家具に関しては先日、広島の子育て情報サイト・ピカブさんにも記事を掲載していただきました(^^)

既製品ではなく、自分の家にピッタリな家具が欲しいとお考えの方、ぜひご覧ください!

ピカブさんの記事はこちら

◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆

Instagram ・ Pinterest

◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆