hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

着工前の最終確認に行ってきました!【中区M様邸】

2024年07月04日

梅雨も本格化し、毎日お天気が気になる時期になりましたね。

皆様もお体に気を付けてお過ごしください(^^)

さて、今月から着工予定の築15年のマンションリノベーション。

着工前に業者さんたちと最終確認に行ってきました。

今回のリノベーションでは、物をしっかりと収納できるリビング収納とテレビボードを一体型で造作する大型のオーダー家具を箱デコから提案させていただきました!

ワインボトルやたくさんお持ちとお聞きしたワイングラスを見せたりと住む人の理想の暮らしを叶えるための家具を実現できるのは、オーダー家具ならではですよね(^^)

▲打ち合わせの様子

ビルトインオーブンを設置できるキッチン背面収納もオーダーで造らせてもらうことに。

収納スペースや引き出しの高さなど綿密に打ち合わせし、使いやすさにフィットした家具となることでしょう(^^)/

いよいよ着工です!

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

Instagram ・ Pinterest

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■