hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

2期工事着工しました【東区Y様邸】

2024年09月09日

現在、複数の現場が同時進行で工事中の箱デコです!

新しいご相談も増え、忙しくも充実した毎日を送らせていただいております(^^)

 

さて、以前からマンションリノベーションの工事を行っている東区Y様邸。

Y様邸のリノベーションは工事を進めていく都合で1期工事と2期工事に分けて進めていて、9月に入りメインとなる2期工事がスタートしています!

2期工事が始まる前の最後の週末には、ご家族で食事を囲まれ、生まれ変わるご自宅にお別れをされたそうです(^^)

最後にお孫さんが家族全員の似顔絵を障子に描かれたそうです!取り壊すのがもったいないですね((+_+))

今回のリノベーションプランでは、近くに住む子世帯と集まっても広々と使えるリビングを設けたり、お子様が巣立たれた後、夫婦2人の時間を楽しめるような落ち着いた空間を実現していきます!

▲Y様邸のイメージパース

▲解体後の様子

解体作業が終わった後には、どれくらいのサイズの建具が入るかの確認と、現場打ち合わせを行ないました。これからどんどん工事が進んでいきます!

新しくなったお部屋でも皆様で楽しい食卓を囲んでいただけるよう、スタッフと職人が一丸となり心を込めて工事を進めてまいります(^^)

次回は大工工事が進んだ様子をお伝えしてまいります。次回のブログもお楽しみに(^^)

東区Y様邸の過去のブログはこちら

◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆

Instagram ・ Pinterest

◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆