hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

内装工事【佐伯区五日市】

2017年10月20日

10/21(土)リノベーションEXPOに参加します!

10

入場無料!紙屋町シャレオ中央広場へお越し下さい♪

————————————————————–————————–

 

皆さまこんにちは!箱デコです(*^_^*)

私たちは、会社の母体である不動産業を活かした【物件探し】、

またお住まいの【リフォーム・リノベーション事業】を展開しています。

皆さまの暮らしがより豊かになるように

箱デコの女性スタッフが、住む人・暮らし方になじむご提案をしております。

 

そんな私たち箱デコが手掛けている最新リノベーションの様子をご紹介します!

10月上旬からスタートしたK様邸の工事は、造作工事が終わり内装工事へ。

工事前に施主様と打合せして決定した、壁紙や床材を貼って行きます。

造作工事の様子はこちら

Screenshot_20171020-103610

職人さんが一枚ずつ手作業で貼っていくのですが、そのスピードがとにかく速い…。

「30分であそこからあそこまで…?」とあっという間にクロスが貼られていく様子は、

まさに“職人技”\(◎o◎)/プロの仕事を感じます。

DSC_3393

そして、こちらはとある場所に貼られた壁紙。

今回施主様は、各部屋にアクセントクロスを採用されました。

お部屋の全面を同じクロスにするのも統一感があり◎。

壁面の一面だけアクセントにするのも、ぐっとお部屋が引き締まって◎ですよね(#^.^#)

 

これまでの箱デコ施工例でも、お部屋の一面だけをアクセントにされた物件がたくさんあります!

390A6137

IMG_2060

これまでの箱デコの施工例も、ぜひチェックしてみて下さい☆

 

工事は、いよいよキッチンや洗面台などの設備の取付へ。

箱デコではオーダー家具を得意としており、

その温かみや、施主様に合わせた使いやすさが大変好評なんです(^_^)

K様邸でも、とある場所にオーダー家具を取り付けますよ!!

次回レポートもお楽しみに^^

—————————————————-

P.S.

こうやってだんだんと工事が進むにつれて

施主様の思いがカタチになっていくのは本当に楽しみ。

ですが、愛着を感じる頃にお別れになっていくのが

私たちの仕事の切ないところでもあります…。笑

施主様により快適に暮らしていただけるよう、

お引渡しまで、まだまだしっかりと工事させていただきます!

 

 

————————————————————–————————–

箱デコへ「住まいの相談」してみませんか?

\10/28・29(土・日)相談会開催します/

IMG_7809

 

リノベーション オブ ザ イヤー 2017

\みなさまにも参加して頂けるコンテストです!/

画像をクリックして、みなさまの「いいね!」よろしくお願いします(^^♪

*秘密基地のある家

IMG_2894

*庭を愛でる家

IMG_1979

 

無料でお届けいたします(*^_^*)

\箱デコ施工例がわかる「リーフレット」請求はこちら/

インスタと資料請求バナー