hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

箱デコ 「第3弾」工事スタート!

2013年07月04日

梅雨に入り、じめじめと湿気の多い日が続いていますね(;_;)
さて、そんな中ですが、7月1日より箱デコ「第3弾」の工事が始まりました!!

今回は中区平塚にあるK様邸です。

 

ただ今、現場はこんな感じになっています(*^0^*)

軽天工事

軽天工事の真っ只中です!

ちなみに部屋の間仕切りを作っているところです!

 

梅雨に負けずに8月の完成までレポートしていきます(^0^)♪

こちらのK様のリノベーションですが、8月3・4日にK様のご厚意で

オープンハウスを開催させていただく予定です。

みなさま、絶対見逃さないでくださいねd(*^v^*)b

 

スタッフ・I