hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

何もなかった空間に【中区土橋】

2017年06月19日

 

----------------------------------------

<ご予約まだ間に合います!>

物件さがしからリノベーションまで。まずは「知る」ことからはじめませんか?

詳しくは画像をクリック!

6.24バナー

----------------------------------------

 

先週からスタートした中区土橋のマンションリノベーションの現場では、解体工事が終わり

今回新設する壁の下地となる間柱(まばしら)を組む大工工事に入っています。

解体工事の様子はこちら

 

今朝の撮れたて現場写真をどうぞ!笑

IMG_20170614_143355

IMG_20170619_103447

同じ角度から撮っていますが、奥に組んである枠の向こう側のスペースは個室になります。

写真右側にちょっとだけ組んであるこの枠…ここも壁?…なぜ途中まで??

手前側のスペースはなにになるのか、ぜひ考えてみてください(^^)

 

そして、先週の現場のヒトコマ。

現場の職人さんに加えユニットバス・キッチン・カップボードなど

それぞれの業者さんやメーカーさんが同じタイミングでの現地打ち合わせとなり現場はとても賑わいました。

言い換えれば、ひとつの現場にこんなにたくさんの方が関わってくださっているんです!!!

スタッフもひとつひとつを確認しながら、時には質問しながら確認をして現場を進めています。

 

一方、施主のI様とは…

内装のクロスや床材の色をセレクトしていただきました!

(奥でスタッフがお子さんを寝かせ中。笑)

 

今週も現場はどんどん動いていきますので、次の更新もお楽しみに!(^^)/

 

 

 

\画像をクリック/

リーフレットバナー

\更新中/