hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

いよいよ着工です!【中区土橋】

2017年06月07日

 

こんにちは^^

来週より中区土橋・I様邸が着工となります!

打合せも最終段階です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

I様に初めてご相談いただいたのは、昨年の夏。

そのときは、まだおなかの中だったお子さまですが、今は一緒に打ち合わせに来てくれます(^^)

ついつい長時間になってしまっても、いつも良い子にしてくれています(#^.^#)

スタッフにもニコニコ笑顔を見せてくれるので、癒しの時間にもなっています。笑

早く完成したお家でハイハイしてもらいたいな~、とスタッフも今から楽しみにしております!

完成までの様子は、箱デコブログをぜひチェックしてくださいね!

 

 

そして先日、広島駅前の蔦屋家電さんにお邪魔して、

この夏に企画中のとあるイベントの打ち合わせをしてきました。

DSC_1218

まだまだ構想段階なことも多いですが、きっと楽しんでいただけるものになると思います!

情報解禁となりましたら、みなさまにも(特にブログでは先に!)お知らせしていきますね(*^_^*)

 

 

 

 

<予約受付、始まっています!>

●物件購入からリノベーションまでご検討されている方にオススメです!

6.24バナー

↑詳しくは画像をチェック!(予約は こちら から)

 

\受付中!画像をクリック/

リーフレットバナー

\更新中/