hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

最優秀賞を受賞しました!

2016年12月22日

みなさまこんにちは!

今週末のホワイトクリスマス…はあまり期待できそうにないですが、お出かけの方も多いのではないでしょうか?

お天気もよいみたいですし、スタッフSもお出かけしようかな~と思っています(#^.^#)

 

さて先日、とても嬉しいニュースが飛び込んできました!

昨年5月に完成した、箱デコ第8弾「本に囲まれて暮らす家」が

第2回ひろもくデザインアワード』のインテリア部門で

この部門の中で一番良い ☆最優秀賞☆ をいただきました!!!!

【「木の文化」の素晴らしさを広く普及するため、県産材・国産材を利用した住宅のデザイン】を募集していた当コンテスト。

今回、県産材を使って壁一面の本棚をつくった、「本に囲まれて暮らす家」を応募しました。

img_9033r

受賞した箱デコ8弾の完成写真はコチラから

 

作品を応募してから1週間ほどで「最優秀賞を受賞しました」と結果が届き、その早さにびっくり!笑

先週末には広島工業大学で表彰式が行われ、スタッフみんなで参加して来ました。

dsc_0056

dsc_0043

dsc_0051

dsc_0046

表彰のあとには、

「古いものと新しいものが響きあっている」

「採光や風通しの計画が良い」

「本と暮らす幸せな暮らしがイメージできる」

と講評もしていただきました。

他の受賞された作品を見る機会はあまりないので、物件について学ぶ良い機会になりましたし、

個人的には、作品の中での写真の見せ方や文章表現の仕方なども勉強になりました。

 

昨年完成した物件ですが、たくさんの方に作品を評価していただき

スタッフ一同とても嬉しく思っております。

本当にありがとうございました。

 

そして、もっとたくさんの方に【箱デコ】という名前を知っていただきたい、と

いろいろなコンクールにチャレンジしています。

これからも良いニュースを届けられるように、しっかりと頑張っていきます(*^_^*)!!

 

箱デコのその他の施工例もたくさんご紹介しています(#^.^#)

↓ click!!!箱デコHP ↓

%e7%ae%b1%e3%83%87%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%82%b45

 

—————————————————————————————

12/15~広島県内の書店・コンビニにて販売中

『RENOVATION&DIY  HIROSHIMA2017』

%e3%83%aa%e3%83%8e%e3%83%99%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3diy%e9%9b%91%e8%aa%8c%e8%a1%a8%e7%b4%99

箱デコリノベーションも掲載されています!

ぜひお手にとってご覧下さい(*^_^*)

箱デコリノベーションの資料請求は コチラ から。

————————————————————————————-

\いいね!・フォローお願いします/