hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

SUUMOリノベーション特集号の取材に…

2015年08月07日

みなさま、こんにちは(*^_^*)

暑い日が続きますね…熱中症にならないようにしっかり

水分補給をしている今日この頃です(>_<)

 

さてさて、そんな中、

5月末にお引き渡しをしました中区河原町のお家に

先日SUUMO取材班が訪れましたよ~!!

私たちも取材に同行させてもらいました(*^_^*)

DSC03005

DSC03002

Y様には、今回もご協力いただき、

いつもいつも本当にありがとうございます!!!

 

お引渡しから2ヶ月が経ち、

その後の暮らし方を聞けて、嬉しかったです♪

DSC02998

入居後、ハンモックを吊るしたのですが

ご主人と子供さんの癒しのスポットになっている、とのこと)^o^(

 

お部屋には風がとても吹き抜けるのですが、

その風と一緒に、ゆらゆら揺れながら、

読書をしたり、テレビを見られたりしているそうで

お住まいと一緒に楽しみながら暮らされているようで

嬉しい限りです~!!

 

今回の特集記事では

「リノベーション物件に出会うまで」

「プラン計画中の裏話」

「リノベーション後の暮らし方」

これらを写真とお施主様の話を元に構成されています!!

 

ぜひ、ご覧くださいませ(*^^)v

8月26日に発行されますよ♪お見逃しなく~!!