hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

お引き渡し【中区河原町】

2015年06月01日

みなさま、こんにちは!(^^)!

真夏日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか??

 

さて先日、中区河原町Y様邸のお引き渡しが無事に完了しました。

Y様が箱デコモデルルームにお越し頂いたのは昨年の9月。

物件探し、リノベーションプラン、工事と

何度も打合せを重ね、

お施主様の想いをつめこんだ素敵なお家が完成しました。

 

リノベーション工事完成、お引き渡しの記念に

DSC02316

お施主様が自ら塗装されたリビングの壁面に映える

グリーン(ガジュマル)をプレゼントさせていただきました(*^_^*)

 

お家と一緒にすくすくと育っていくことを願って。

Y様、ありがとうございました!!

今後ともよろしくお願いしますね)^o^(

 

完成写真は後日、みなさまに紹介させていただきますね!!