hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

普段のお住まいの様子を…【西区高須】

2016年09月20日

この3連休、広島市内は雨が強く降って大変でしたね…(-_-)

みなさまはどのようにお過ごしになられましたか?

 

さて先日箱デコスタッフは、7月末に完成・お引渡しした【西区高須】のY様宅へ!

お引渡しから約1ヶ月半経ち、Y様が実際に暮らされている様子を

リノベーション完成写真として、撮影させていただきました(*^_^*)

工事の様子はコチラ

 

今回も、いつも素敵な写真を撮影していただいている

studio LUCUSSの古田 麗さんに撮影していただきました!

1473202856874

施主さまがどうしても作りたかったというロフト付きの『キッズスペース』は

奥様お手製のダンボールハウスを進化させた、子供たちが大好きな遊び場。

今回の撮影では、キッズスペースで子供たちが普段遊んでいる様子を

たくさん写真に収めさせていただきました(^O^)

img_2961

日中と夜の両方の雰囲気を撮影するため、夕方から始まった撮影。

こどもたちは長時間の撮影でもぐずることなく、

ロフトにかかったハシゴでたくさん遊んでいる様子がとてもかわいくて、箱デコスタッフは癒されました(^v^)♪

ご家族みなさまにご協力いただき、

普段暮らされている雰囲気が感じられる、素敵な写真になりました!

 

Y様、この度はリノベーションのご依頼から写真撮影までご協力いただき、本当にありがとうございました!

気になる完成写真は、後日ご紹介します!!!

また、Y様よりハガキが届いていますので、こちらも改めてご紹介しますね!

 

 

*おかげさまで、たくさんのいいね!をいただいています(*^_^*)

まだの方はぜひフォローお願いします。