hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

お気に入りの遊び場も…【西区高須】

2016年06月24日

こんにちは^^

工事が次々とはじまり現場レポートが立て続けになりますが((^^;

今週からはじまりましたマンションリノベーション工事!

 

実は今回、こんなご提案をさせてもらっています(*^_^*)

IMG_9663

こちらはY様てづくりのダンボールハウス!

お子さまお気に入りの遊び場で、よく遊んでいたのがわかるほど使い込まれていました。

この思い出いっぱいのダンボールハウスも今回のリノベーションのポイント。

より進化したキッズスペースに大変身します☆

(完成イメージパースをチラっと…)

IMG_9668

 

Y様邸のリノベーションレポートもお見逃しなく!(^^)

最新情報は、Face bookでもチェックできますよ♪

ハウジングネットワンのページへ「いいね!」お願いします!!!

IMG_9665

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

イベントのお知らせ

□6/25・26 新モデルルームOPEN!@リーヴァ海老園

RIVA豬キ閠∝恍_螟冶ヲウ荳€蠑・IMG_6097

□9/3 箱デコイベント「おうちで簡単!洋風料理教室」(洋食こけもも)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Facebook 箱デコ