hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

完成したお部屋を大公開します!【西区古江西町】

2016年08月17日

皆さまこんにちは!

お盆休みが明け、今日からまた元気に『箱デコ』の最新情報をお伝えしていきます(*^_^*)!

 

西区古江西町の現場ではお部屋が完成し、先日完成写真撮影を行いました!

撮影は、いつもお世話になっているstudio LUCUSSの、古田麗さん!

いつも素敵な写真を撮影していただいています…♪

1471400313286

今回のリノベーションでは、施主様が箱デコモデルルームで見て気に入っていただいた

オールステンレスのオーダーメイドキッチンを製作しました。

1468221848700

 

<完成したキッチンがこちら!!!>

IMG_9083

その他の写真も一部ですがご紹介します!

IMG_9034

IMG_9067

工事の様子はコチラから

 

撮影の後は、お引渡しさせていただきました。

箱デコからささやかなグリーンのプレゼントを…

IMG_9096

U様、このたびはご依頼頂き本当にありがとうございました。

完成写真はまた後日たっぷりとご紹介させていただきます!

 

 

=====================================

\箱デコ施工例ページを追加しました/

IMG_9155

↑click!

 

◎今週のイベント情報

8/20.21オープンハウス開催!【リーヴァ海老園

IMG_6093

◎イベント情報

9/3(土)洋食こけもも 「おうちで簡単!洋風料理教室」

IMG_3214

※ご好評につき2名さま追加しました!

ご予約…フリーダイヤル:0120-822-290 または 問合せフォーム

 

\\最新情報更新中です//