hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

オーダーメイドキッチンが取り付きました!!【西区古江西町】

2016年08月03日

西区古江西町のリノベーション工事では、キッチンの取り付けが完了しました!

1468221848700

オーダーメイドキッチンをとても楽しみにしてくださっているU様(^^)

リノベーション工事がスタートする前、箱デコモデルルームでキッチンをご覧頂きながらお打合せし、

実際の使い勝手やサイズ感なども知っていただいたところでU様がこだわられたのが…

〔①シンプルで②使いやすく③手入れがしやすい〕キッチンを!

ということで、デザイン的にもとてもシンプルかつお手入れしやすい

オールステンレスのオーダーメイドキッチンをご提案。

PicsArt_08-03-12.50.21

もちろん、キッチン下の収納や水栓にもこだわりました!(^^)!

 

そんなキッチンの取付が終わり、いよいよ完成です(*^_^*)

こちらのお部屋は完成写真を撮影する予定ですので、またレポートしますね(^^)

 

◎イベント情報

8/6・7(土・日)「リーヴァ海老園オープンハウス開催!

IMG_9098

 

9/3(土)洋食こけもも 「おうちで簡単!洋風料理教室」

IMG_3214

※おかげさまで定員になりました。只今キャンセル待ちの状態です。

ご予約…フリーダイヤル:0120-822-290 または 問合せフォーム