hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

完成写真が出来上がりました^^【安芸郡府中町】

2016年07月08日

5月末に完成しました、箱デコ第13弾のマンションリノベーションの完成写真が

studio LUCCUSSの古田 麗さんから届きました\(^o^)/

ただいまHPにも掲載準備中ですが、ひとあしお先にご紹介しますね♪

 

[Before]

徳味さん工事前②

徳味さん工事前①

もともとは壁に囲まれた対面キッチンでしたが、光が入りづらく

リビングを見渡せないためほとんど独立型に近いキッチンでした。

 

[After]

IMG_9155

IMG_9174

それぞれ同じ位置から撮影しています。

リノベーションでキッチンを囲んでいた壁を撤去し、

オリジナルで製作したオーダーキッチンは向きを変えて設置。

背面には、家電や食器、小物まで収納できる大容量の収納スペースを確保しました。

今回のキッチンは、天板にT様のこだわり素材でもあったクォーツストーンや

箱デコモデルルームにも使用しているガラスモザイクタイルを使っています。

 

さらに、リビングに隣接していた和室をLDと一体にしたことで

南向きのバルコニーからの光がLDK全体に入り、とても明るい空間になりました^^

フローリング材の色も何度も打ち合わせをして決めたものです。

DSC05022

 

完成写真は先日T様にもお届けしました(^^)

またHPにアップされましたらお知らせしますね!

 

■□———————————————————————

今週のイベント情報

【リーヴァ海老園】7/9.10 新モデルルームオープン!

PicsArt_06-30-09.42.29

——————————————————————–□■

\Instagramはじめました!@hacodeco/

Instagram

Facebook