hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

キッチンと背面収納【安芸郡府中町】

2016年05月31日

こんにちは!

府中町のリノベーション現場では、キッチンと背面収納の

据え付けがほぼ完了するところでした(^^)/

IMG_4607

モノクロですが、こちらはキッチンの背面収納です♪

つまみは施主さまがセレクトされたものを取付けました!

細かなところですが、ここもこだわりが詰まっていますよ)^o^(

 

さて、キッチンのシンク下では職人さんが水栓の給排水の接続中・・・

IMG_1115

オリジナルで造っているキッチンなので、大きさや状況に合わせての接続となり

職人さんが2人がかりで「暑いな~」と言いながらがんばってくださってました!

キッチンひとつでも家具・電気・給排水といったそれぞれの職人さんが

関わってくださってるんだな~と改めて実感したスタッフKでした。

 

いよいよ完成間近です\(^o^)/

 

 

*********今週末のイベントのお知らせ*********

6/5(日)リーヴァ海老園オープンハウス&建築士相談会

時間:AM10:00~PM5:00(相談会はAM11:00~PM4:00)

場所:佐伯区海老園2丁目9-14 現地にて

・現地駐車場ございます

・建築士相談会では、中古マンションの建物の耐震や構造などに

ついてお気軽にご質問ください(^^)

リーヴァ海老園 バーナー(詳しくは)

*******************************