hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

箱デコ第7弾、完成写真の撮影をしました♪【中区舟入本町】

2015年12月13日

みなさまこんにちは!

 

さて先日、9月末にお引き渡ししました

箱デコ第7弾【中区舟入本町】のリノベーション物件の写真撮影を行いました!

いつもはお施主様へのお引き渡し前に撮影させていただくのですが、

今回はお引き渡し後に撮影させていただきました(^◇^)

IMG_3054s

IMG_3068s

お引き渡し後初めてお邪魔させていただいたのですが、

お施主様ご自身のハイセンスな家具やインテリアと

完成したお部屋の雰囲気がとてもマッチしていて

撮影中はずっと見惚れていました(*^_^*)

リノベーションしたお部屋で、楽しんで暮らしていただいているようでとても嬉しかったです。

F様、この度はリノベーションのご依頼から撮影協力までして頂き、本当にありがとうございました!

 

写真もとても素敵に仕上がりましたので、施工例ページの更新をお待ちくださいね。

ページが完成しましたら、ブログでもお知らせいたします!

そして、今回の写真もstudio LUCUSSさんに撮影していただきました!

素敵な写真にスタッフ一同いつも感動しています!ありがとうございました(#^.^#)

 

======================================

そして、昨日・今日と開催しております箱デコイベント

両日ともに大盛況で、皆様ワークショップを楽しまれているご様子でした!

イベントの様子は明日のブログで(*^_^*)

facebookからもご覧いただけます!

詳しくは<箱デコfacebookページ>をチェックしてください♪

 

オフィシャルページ

箱デコHP>も是非ご覧ください!