hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

完成見学会を開催しました!!【中区舟入本町】

2015年09月28日

皆様こんにちは!

「箱デコ」では、9月26・27日(土・日)に

舟入本町でリノベーション工事をおこなっておりました

リノベーション物件の完成見学会を開催いたしました(^◇^)

 

DSC03721[1]

DSC03703[1]

DSC03695[1]

DSC03728[1]

DSC03716[1]

マンションにお住まいの住民の皆様、折込チラシをご覧いただいた方、

また、先々週のリノベーションEXPOよりお越しいただいた方、等たくさんの方にお越しいただきました(*^_^*)

約40組のお客様に来ていただき、スタッフ一同大反響にとてもうれしく思っております!

 

「築33年という古さをうまく生かし、カッコよく無骨な空間にリノベーション」というコンセプトの元、

一面白色の壁と、無垢パイン材のフローリングを基調としたお部屋を生で見ていただき、

「お店みたい~!」「こんなお家に住んでみたい!!」というお褒めの声をたくさんいただきました♪

 

お施主様のこだわりがたくさん詰まったお部屋を、披露することができましてうれしい限りです。

改めまして、ご来場の皆様ありがとうございました(^^)!!

そしてF様のご厚意により完成見学会を開催し、無事に終了できましたことを有難く思います。

F様、ご協力誠にありがとうございました!

 

完成写真はまた後日紹介させていただきますね~☆