hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

お引渡ししました【西区己斐本町】

2016年04月11日

広島市西区己斐本町のリノベーション工事。

前回のブログはこちらから

 

工事は無事に終了し、先日T様にお引渡ししました(#^.^#)

 

完成したお部屋の様子をご紹介していきます!

【リビング】

<before>

DSC04436[1]

<after>

IMG_9124

もともとのお部屋は、リビングダイニングに和室2部屋が隣接し少し狭い印象が・・・

そこで今回のリノベーションで壁ごと和室を撤去し、

明るい色のフローリングを一面に敷くことで

広々としたリビングダイニングに生まれ変わりました(^^)!

 

【照明・ブラインド】

DSC04849[1]

さらに、新しくなった空間に合わせた照明とブラインドもご提案しました♪

 

T様とは箱デコモデルルームでの打ち合わせを何度も行い、

より理想に近づけられるように、プラン作成からお引渡しまでお手伝いさせていただきました。

T様にとても喜んでいただき、弊社スタッフもとてもうれしく思っております。

 

お引渡しの最後に、T様のお好きなイエローをメインにしたお花を

ささやかながらプレゼントさせてもらいました・・・♪

IMG_9125

T様、この度は本当にありがとうございました(*^_^*)

 

 

*facebook箱デコHP でも工事の様子をお届けしております。