hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

工事も終盤です【西区己斐本町】

2016年04月05日

西区己斐本町のリノベーション工事現場。

前回のブログではクロス貼りの様子をご紹介しましたが、

いよいよ現場ではフローリング貼りが行われています(*^^*)

DSC04856[1]

まだお部屋全体の様子をお伝えすることができないのですが…

今回は白色に近い、明るい色のフローリングをチョイスされました。

解体工事で広々としたリビングに生まれ変わりましたが、

明るい色のフローリングで、さらにお部屋が広く感じられそうです。

 

DSC04858[1]

DSC04834[1]

キッチンカウンターのクロスはレンガ調のクロス、造作した建具はT様がお好きな「黄色」をチョイスされました。

たくさんの色見本の中から選んでいただいた、マットで少し落ち着いた黄色の扉。

お部屋のアクセントになりそうです(^^)!

 

近日【安芸郡府中町 T様】のリノベーション工事もスタートします!

工事の様子もお伝えしていきますので、皆様お楽しみに♪

 

facebook箱デコHPリーヴァ海老園HP 更新中です。