hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

お引き渡し完了♪

2012年08月24日

まだまだ厳しい残暑が続いていますね・・・www

さて、先月より工事をしておりましたk様邸ですが

本日無事にお引渡しができました)^o^(

今回はお部屋の真ん中にあった間仕切り壁を思い切って取っ払い

このようなガラスの建具を4枚設置。

見事に室内全体が明るく、開放的になりました~。

そして、洗面もリニューアル♪

k様とじっくり打ち合わせをしながら、テイストや棚の設置位置など

決めていきました。

ガラスの向こうのピンク色の塗装はジョリパです。

色はk様セレクト!クロスにはだせない色合いと雰囲気が見事にでていました。

室内に入るだけでワクワクするような、そんな空間に仕上がったと思います)^o^(

k様、本当にありがとうございました!!!!

今後ともよろしくお願いいたします。