hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

HACODECO FESアルバム

2016年11月10日

 

箱デコのモデルルーム3周年イベントのHACODECO FESのイベント風景を

箱デコブログにもどんどんアップしていきますっ!(^o^)/

先日のレポート記事と合わせてぜひご覧ください!

HACODECO FES album”というカテゴリーをつくったので、

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

ブログのタイトル下に出てくる赤字のリンクをクリックして他の記事もご覧ください^^

 

 

今日は当日大・大・大人気だったサガワユーイチさんの『パンケーキイートイン&出張販売』のフォトたち!

(you-ichi:HPinstagram

今や知らない人はいないんじゃないかというほど人気のユーイチさん。

HACODECO FESではユーイチさんも初めてというイートイン専用のパンケーキや

ディスプレイもかわいい焼菓子やjamが箱デコキッチンスペースにずらりと並びました(*^_^*)

 

パンケーキ本当に食べたかったんですが、残念ながら誰ひとりスタッフは食べることができず…笑

ヨーグルトベースのクリームにベリーソースなどがトッピングされ、みなさん食べると笑顔がこぼれていました☆

img_3932

ところ狭しと並んだ焼き菓子やタルト、キッシュ、パイ…

こちらはスタッフもしっかり購入し、いただきました!(ガッツポーズ)笑

img_3923

hd_134

hd_137

hd_136

なかなか手に入りづらいとまでお聞きしたjamは2種類のフレーバーが

セパレートされて瓶詰めされていて見た目もとてもキュート!

まず1つずつの味を楽しんでから、ミックスしても楽しめるという贅沢なジャムなんです♪

img_3927

壁に展示してある施工例を見て休憩タイム◎

img_1670

you-ichiブースはOPENからひっきりなし状態!

img_1663

( Photo by:studio LUCUSS ) ←Special thanks!!!

 

 

 

たくさんのイベントに引っ張りだこのユーイチさん、今週末のイベントにも出展されるようです(#^.^#)

10632709_1233752539988117_6486823919650058205_n

【廣島古物曾】11/13sun 8:00~17:00

観音マリーナ親水緑地公園(雨天決行)

※詳しくは画像をクリック!

 

前回のユーイチさんのブースは買うのに2時間待ちだったとか…。

なんと80もの方が出展・ワークショップをされる大イベント!

他にも10/1satに開催した[リノベーションEXPO]のゲストでもあった

チエミサラさんや、太陽樹林さんなども出展されるようですよ!

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?^^

 

 

\HACODECO/