hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

スペシャルゲスト!【8/27イベント】

2017年08月08日

 

嬉しいことに大変反響いただいております、

8/27開催・箱デコ夏のイベント『RENOVATION LIFE STYLE』

小さいサイズ蔦屋家電イベントバナー

これまでは箱デコ・リノベーションモデルルームで定期的にイベントを

やっておりましたが、今回はモデルルームを飛び出して初のイベントです。

会場は(初めてにしてはスケールが大きすぎる…?笑)蔦屋家電!

ちなみに広島駅前の方ですので、お間違えなく!

JR広島駅南口改札から徒歩1分と、アクセスも抜群^ ^

まだ蔦屋家電行ったことのない方は一石二鳥ですよ〜!

 

さて、今週の箱デコブログではイベントの中身を詳しくご紹介していきます!

今日は今イベントの目玉でもある『コラボトークセッション』について。

以前モデルルームで開催した際にも大変人気の企画でした。

当日は3F・イベントスペースにて13:30~STARTです!

image

箱デコが色んなゲストをお迎えして、リノベーションの魅力や

ここでしか聴けない裏エピソードまでフランクにお話していきます。

気になる今回のスペシャルゲストはこの方…

大阪のリノベーション&インテリア会社「SIMPLE HOUSE(シンプルハウス)」さん!

大阪のお洒落スポット、NU茶屋町と天神橋でインテリアショップ2店舗、

物件さがしからリノベーション、インテリアまで

なんでもお任せできるリノベーション会社さんです。

数多くの施工実績だけでなく、昨年・一昨年と全国のリノベーション会社が

優れたアイデアを競う“リノベーション・オブ・ザ・イヤー”で優秀賞を受賞された実績も。

 

ご縁のきっかけは、箱デコも加入している「MUJI Renovation Club」。

今回大阪の事務所へ直接お伺いしてお願いをしたところ、「ぜひ」と二つ返事をいただきました!

当日は、SIMPLE HOUSEを率いる山本会長さんと

リノベーションの魅力にはじまり施工物件や最近人気のテイストなどなど

楽しくトークしていきます(*^^*)スタッフたちも今からとても楽しみにしています。

 

今回はそれだけではないんです!

image

今度は箱デコのお施主様を交えて、リノベーション後の暮らしぶりや

リノベーションしたお家に住み始めてできた次なる夢など、リアルな声をお届けします!

0615hf__006

リノベーション後もありがたいことにお付き合いさせていただいていますが、

当日は今のお家の様子を撮影してきていただくことになっており、

スタッフも初めて拝見します…!!!こちらも楽しみです★

 

最後は、8月中旬より着工予定のマンションリノベーションプランのご紹介や

当日来た方に先行して告知もありますよー!ぜひ、お越しくださいね♫

とにかく当日は、ぜったい楽しいこと間違いないです。笑

 

次のブログもお楽しみに!

 

 

【イベント概要・アクセス】

日 時:2017年8月27日(日)10~21時

場 所:エディオン蔦屋家電

入 場:無料

image

 

\Instagram・Facebook/

インスタバナー