hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

RENOVATION LIFE STYLE@エディオン蔦屋家電

2017年08月03日

 

ついに情報解禁となりました!

 

2017年8月27日(日)@エディオン蔦屋家電

RENOVATION LIFE STYLE(リノベーションライフスタイル)

と題しまして、箱デコイベント開催します!!!

※画像をクリックすると、イベントページへジャンプします。

小さいサイズ蔦屋家電イベントバナー

 

イベント会場は、この春OPENした広島駅前の蔦屋家電。アクセスの良さはバツグンです★

「箱デコモデルルームまで行くのがちょっと遠いな…」という方にも、「箱デコ知らない」という方にも、

当日は箱デコらしさ全開の会場で雰囲気をお楽しみいただけます!笑

今回のイベントは、「暮らしを楽しむ家電やインテリアに出会える」蔦屋家電さんからこの度お声かけいただき、実現しました。

「リノベーション後の暮らしがもっと楽しく豊かになる」リノベーションをご提案する

私たち箱デコのコンセプトが重なる部分もあって、ご縁に感謝です^^

 

とにかくみなさんに「へぇ~なんかリノベーションって楽しそう」と少しでも感じていただけるよう、当日に向けて準備中です。

イベントは入場無料で朝10時~夜9時までとロングランですが!目玉イベントや参加特典のあるイベントは、お早めにいらしてくださいね!

最新情報は箱デコブログの他、InstagramとFacebookでも発信していきますので、チェックお願いします(^^)/

まずは上の画像をクリックして、イベント情報をご覧ください♪

 

 

\箱デコサイト/

箱デコロゴ5

 

\Instagram・Facebook/

インスタバナー