hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

施主様インタビューページ開設!

2018年01月29日

箱デコサイトをリニューアルして早1か月。

「見やすくなった!」などなど感想をいただけてホッとしています(^^)

ですが!まだまだ私たちの住まいへの想いやリノベーション情報を

発信し足りていないとウズウズしているのも現状。笑

リノベーションをお考えの方はどんな情報があればいいんだろう、

一歩踏み出さす何かを私たちでもお手伝いできないかと考えていました。

その想いが今回かたちになったのが、施主様インタビューページ

◆リノベーションのきっかけ

◆こだわったこと

◆リノベーション前後の住まいの変化

などを施主様にご協力いただき、今後もインタビューしていきます!

初インタビューとなったのは、昨年秋に完成した「すっきり暮らす家」

(中区・築36年のマンション)にお住まいのA様。

どんな内容になっているかは、ぜひインタビューページでご覧ください!(^^)!

★施主様インタビューページを見る★

完成した当時の写真だけではなかなか施主様の暮らしぶりが伝わらないな…と思い

お宅にもお邪魔して今の住まいも撮影させて頂きました。

「寒いけお茶飲んでいき~」と優しい心遣いまで…。

A様、本当にありがとうございました!またお邪魔しますね。笑

 

\Instagram・Facebook/

インスタバナー