hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

8/4・5は住まいの相談会です

2018年08月03日

カープのマジック点灯お預けの今日この頃ですが…

今週末は「住まいの相談会」です。

基本的には予約不要ですが、有難いことにすでに予約を頂いている時間帯もあります。

ご来場をご検討頂いている場合は念のため事前にご確認ください。

【現在のご予約状況】

8/4(土) ・10:30~ ・14:00~

8/5(日) ・午前中   ・14:00~

※8/5の午前中は、地鎮祭@家デコのため、モデルルームがスタッフ不在となりますので、お気をつけくださいませ。

 

△  ▽  △  ▽  △  ▽  △  ▽  △  ▽  △

そして本日は、10月頃リニューアル予定の箱デコHPの打ち合わせがありました!

箱デコHPを見られている方が「どんな事に興味をもたれているのかな…」

「どんな事が知りたいのかな…」「箱デコを知って、身近に感じていただくには…」 などなど

見てくださる方のことを考えながら進めています。

箱デコの事をよりたくさんの方に知っていただけて、楽しんで見てもらえるようなHPにしたいと思っています。

リニューアルまでもうしばらくお待ちくださいませ(^^♪

 

\最新施工例/

\最新情報発信中/

Instagram ・ Facebook