hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

福山に「箱デコ」が進出します!!

2013年08月26日

みなさま、こんにちは。

週末に久しぶりの雨が降ったおかげなのでしょうか

今日は、風が気持ちいい、涼しい1日ですね(*^_^*)

 

さて、先日、物件を見に福山に行ってまいりました。

「箱デコ」シリーズは次で第4弾になるのですが、

ついに・・・福山に登場です!!!

今までは広島市内だけだったのですが、福山に進出します!

そんな記念すべき物件を見てきました~!

P1000531

ベランダからの景観はこんな感じで

とっても見晴らしがよく、風がよく通る気持ちの良いお部屋で、最高です(^O^)☆

築年数が23年経っているとは思えないぐらい

すっごく綺麗な物件で、これからどう生まれ変わるのかを想像しただけで

わくわくドキドキが止まりませんでした!(笑)

 

まだ始まったばかりの箱デコ第4弾。

こちらの詳細も随時更新していきますので、お楽しみに(=^・^=)