hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

たくさんのご来場ありがとうございました!

2017年10月10日

 

みなさまこんにちは!

ちょっとびっくりなゲリラ豪雨もありましたが、この三連休はお出かけ日和でしたね^^

 

さて箱デコは、連休2日間で完成見学会を開催しました!!!

今回は築36年のマンションの一室。

定年されセカンドライフを楽しみたいというご夫婦のご自宅を

「すっきり暮らす家」をコンセプトにリノベーションしました。

チラシやHP・Instagramから事前のご予約をたくさんいただいておりましたが

当日も予約の電話やマンションの住民の方にもお越しいただくなど、終日たくさんの方で賑わいました。

DSC07001

1507611119134

1507611203144

ご来場の方は、リノベーションされた空間を見るのが初めて!という方がほとんど。

「この天井・壁ってどうなってるの?」

「自分の住まいがこんなに変わったら素敵~」

「間取りってこんな風に変えることもできるんだ!」と、

実物をご覧いただきながらリノベーションというものを知って頂けたかと思います。

1507611146098

2日目には、施主様が途中お越しくださった際に住民さんに室内をご説明をしていただく場面も(*^_^*)

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

見学会で箱デコのリノベーションをご体感していただき、「リノベーションしたら理想のお家に住めそう!」と

思っていただいた方は、ぜひ箱デコにご相談ください。

実際に「うちも湿気が気になるから二重サッシを付けたいな」「モデルルームに行きます」という方もいらっしゃいますよ。

 

そして、施主様であるA様。

この度快く見学会の開催を受けていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ご依頼の感謝とともに、重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

そして、本日無事にお引渡しをさせていただきました。

IMG_8186

A様のこだわりがたくさん詰まったお部屋の様子は

写真ができあがりましたらご紹介させていただきますね^^

 

 

 

\毎日更新中です/

インスタバナー