hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

あと9日【4/22箱デコリノベ塾】

2018年04月13日

箱デコリノベ塾の開催が迫ってきましたー!

はりきってチラシもつくって準備中です!

 

「すぐすぐは考えてないけど参考に」「いきなり相談会はハードル高いな…」という方もこの機会にぜひご来場ください(^^)

というのも、まずリノベーションに興味をもっていただいてリノベーションでどんなことが実現できるのか、ということを知って頂くことがスタートだと思っています。

当日はそんなビギナーの方も楽しんでいただける内容となっていますよ(^^♪

詳しくはイベントページまたは Instagram または Facebook で詳細をチェックしてみてください★