hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

X’masイベント

2017年12月11日

 

12/9・10(土・日)の週末で年内最後の箱デコイベントを開催しました♪

とっても賑わったイベントの様子をお届けします~^^

 

●9日(土)X’masディナーレッスン

講師:城沖屋・城西さん(facebook)

はじめての方、口コミで知った方、別のレッスンにも通われている方…

「はじめまして」のあいさつ代わりにレッスンは乾杯でSTART!

まずはメインのひとつでもある、ローストビーフの下ごしらえから。

焼き具合や注意ポイントなど過程途中で教えてもらいながら

もうひとつのメイン、チーズフォンデュとアミューズ(アラカルト)も準備。

1時間ほどでテーブルの上には本日のメニューがずらりと並びました。

\みなさんにお食事も楽しんでいただけました/

レシピを参考に、ぜひX’masホームパーティを楽しんでくださいね(^^)

 

●10日(日)X’masフラワーボールレッスン

講師:スケカワミワさん(Instagram)

箱デコ初登場のスケカワさんのレッスンをスタッフもとても楽しみにしていました!

今回はクリスマスリース、ではなく「フラワーボール」という球体でつくるアレンジをXmas仕様で。

 

吊るしたフラワーボールはゆらゆらと揺れてかわいいんです(^^♪

そのままドライになっていくのを楽しんでくださいね。

-----------------

ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました^^

そして城西さん・スケカワさん、素敵なイベントありがとうございました!

ぜひまたよろしくお願いします♪

そして、この週末は中古物件の内覧をはじめ相談会やリノベーションプランの打合せなどでもご来場いただきました。

↑ プランイメージを共有するための資料づくり…

 

今週で年内最後のリノベーション物件が完成となりますが、

年明けからもプロジェクトがいくつか動いていきますよー!

 

 

\Instagram・Facebook/

インスタバナー