hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

お引渡し【佐伯区五日市】

2017年07月31日

 

IMG_6285

今日で7月も最後。

みなさん、夏、楽しんでますか?

スタッフKは、友人の結婚式で神戸に行く予定です。

そこで夏らしいこともしたいなあ…と考えているところです☆

 

さてさて、7月上旬から着工しておりましたU様邸が先日完成しました!

お引渡し当日は、2歳の娘さんも一緒に(^^)

お部屋に入ると真っ先に靴下をぬいで、楽しそうに走り回る姿がかわいいんです…。

「きれいになった~」と喜んでくれて一安心。

2

5

室内を確認後、今回新しくなったキッチンを中心に設備をご説明し、お引渡しは完了です。

スタッフに気を遣って下さり、お土産までいただいてしまいました。

この度はご依頼いただきまして有難うございました。ご縁に感謝です。

これから家具が揃い、空間が完成していくのが楽しみです(^^)

 

 

完成したお部屋をところどころですが、ご紹介!

1

3

4

フローリングはウォールナット色。リビングの建具は床の色に合わせて製作しました。

ダイニングテーブル上の照明は、照明の数などを調節できるようライティングレールに。

やわらかい光でお部屋を灯してくれるガラスペンダントをセレクトされました。

オープンキッチンはTOTOの「ザ・クラッソ」。

新たに購入される家具のことも考え、面材の色は最後まで悩まれましたが、

ウォールナット系とも相性の良いグレージュを選ばれました。

背面にあるカップボードとお色を合わせたので、明るいだけでなく

きれい目で上品なキッチン空間になっています♪

 

完成・お引渡し記念のガジュマルの木も

U様のお家ですくすく育ってくれたら嬉しいです^^

 

完成写真は箱デコHPで掲載しますので、お楽しみに!

 

 

 

 

\8月27日(日)箱デコイベント開催決定!/

IMG_6097

 

\毎日更新中!/

インスタバナー