hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

解体されました【佐伯区五日市】

2017年07月10日

 

暑い暑い日が続いていますが、箱デコは現場が複数同時進行してます。

 

先週から工事がスタートしたU様邸。

IMG_20170710_121532

IMG_20170710_120520_453

こちらが奥様と何度もショールームに足を運んで決めた

こだわりのオープンキッチンが入る、キッチンスペース。

以前あった対面カウンター付きのキッチンは、配管だけ残し全て取り外されました。

 

そしてLDKはフローリングを張り替えるため、すべて剥がし…

現場はこのようになっています!(職人さんが居るところがキッチンスペースです)

IMG_5972_

 

工事着工前日、U様とクロスなど仕上げの最終決定をしていただきました!

「どうしようかな~」と最後までお悩みだったのが和室。

IMG_5905

いくつかコーディネートした見本をご覧いただいてお好きな色・柄を選んでいただきました(^^)

迷ってしまう色決めもスタッフがお部屋の雰囲気に合わせていくつかご提案しますのでお任せください♪

 

今週は決めてもらったクロスやフローリングをさっそく貼り替えていきます!

 

 

 

\毎日更新中!/

インスタバナー

 

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

今週末7/15・16は、箱デコモデルルームOPENです!

モデルルームスケジュールは下記のカレンダーでご確認ください♪

7月スケジュール詳細ページ

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*