hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

仕様打ち合わせ、など。

2017年09月11日

 

11月、宮島に『スターバックス 厳島表参道店』ができますね。

宮島スタバ

店名がまずかっこいい!笑

日本で初めての「船で行くスタバ」。OPEN後しばらくは人がすごそう…

 

 

さてさて、箱デコリノベーションは先週も有難いことに忙しくしておりましたm(__)m

 

現在リノベーション工事が進行中のA様とは、

あんなところやこんなところに塗装する色や床材、カーテン生地を決める仕様打ち合わせを。

IMG_7277

 

先日工事のご依頼を正式に頂いたK様は、お引渡しされた物件へ早速現地調査に。

採寸や配線の状態も改めて確認し、構想していたプランの方向性を決めていく打ち合わせを。

また、週末は人でごった返すメーカーのショールームへ水まわり製品を見に同行。

IMG_7338

 

そして、今月下旬より着工する五日市のマンションリノベーションのK様とは、

仕様と工事金額の調整も兼ねた打ち合わせを。

IMG_7266

IMG_7264

 

みなさん箱デコのInstagramやブログを見てくださっていて

「この間のあの記事、読んだよ~。あんなプランもいいね!」と。

嬉しい限りです。。。

それと、毎日更新しているInstagramの「ハッシュタグが面白い」と言っていただけたのも嬉しかったです★

ちょっとこだわってます実は。笑

 

いつもご覧くださっているみなさまも、ありがとうございます!

今週の箱デコブログも宜しくお願いします!

 

 

\ご予約受付中♪/

IMG_7327

 

 

\モデルルームOPENスケジュールをチェック/

9月バナー

(詳しくは画像をクリック)

 

 

\毎日更新中!/

インスタバナー