hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

Before→Afterご覧ください!【廿日市】

2016年07月28日

6月中旬よりはじまっていました廿日市のマンションリフォーム工事が

先日完了し、無事お引渡しさせていただきました!(^^)

 

今春に中古マンションをご購入され、4月に中小企業会館で開催された

”リフォームフェア”でリフォーム会社をおさがしに来られていたT様。

今回は主に水まわりをすべて取替え、クロスの貼り替え、介護保険をつかった手すりの取付なども行いました。

 

ショールームへ同行し、キッチンやお風呂などの商品も一緒に見学していただき

実際に触ってT様がよりお使いになりやすい仕様などを決めていきました。

ではまずキッチンからご紹介!

FullSizeRender

左上の写真が工事前、残り3枚は工事後の写真です。

工事前のキッチンは吊戸棚があり、それを隠すようにリビング側は少ししか開口がなかったのですが、

T様はあまり吊戸棚を使われないということで、思い切って撤去しました!

キッチン水栓は、ハンズフリー水栓といって、センサーで水の出し止めができるものを選ばれました。

ガスコンロはご家族の安全を考え、今回IHクッキングヒーターに変更。

一緒にお料理できるのが楽しみだそうです^^

また、オープンになったキッチン空間のカウンター上にはライティングレールを取付け、

インテリア代わりにもなるペンダントライトでお料理や洗い物の際も手元が明るくなりました(*^_^*)

 

お風呂の工事前→工事後もご紹介しておきますね。

1

浴室暖房乾燥機もついて、今までより便利な仕様になりました。

選ばれたパネルや浴槽のお色もあたたかみがあっていいですね♪

 

完成したお部屋をご覧になったT様ご家族にも喜んでいただけました(^^)

この度はご依頼いただきまして、どうもありがとうございました。

またお困りのことがあればいつでもお声かけください!

今後とも宜しくお願いします^^

 

 

☆今週のイベント情報

7/30・31(土・日)「リーヴァ海老園オープンハウス開催!

 

☆箱デコイベント

9/3(土)洋食こけもも 「おうちで簡単!洋風料理教室」

IMG_3214

※残り3席です!

ご予約…フリーダイヤル:0120-822-290 または 問合せフォーム