hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

新しい設備が続々と【廿日市】

2016年07月12日

いつも箱デコブログをご覧いただきありがとうございます(^^)

ありがたいことに、リノベーション工事など現場がたくさん動いており

みなさんにお伝えしたいことが山盛りで、ほぼ毎日のように更新しておりますが(笑)

リノベーションや住まいに役立つ情報をお届けしていきますので、ぜひお付き合いください!

 

さて、こちらは廿日市のリフォーム工事の現場ですが、

この日は1日かけてキッチンをはじめ住設備機器の取付けが行われました。

当然エアコンのない現場では、荷物を移動させるだけで汗だく^_^;

FullSizeRender

田村さん

それぞれ、キッチンと洗面化粧台を取り付けている途中です。

特にキッチンはカウンターとなる天板を現場でサイズを測ってカットするため

職人さんも「失敗できんよ~!」と集中して作業されていました。

こうやってひとつひとつのパーツが合わさって出来上がっていくんです!

 

新しい設備が入ると、いよいよ工事も完成目前\(^o^)/

完成したキッチンスペース、すごく綺麗に明るいスペースになりますよ^^

 

———————————————————————————

☆ 今週のイベント情報 ☆

リーヴァ海老園7/16.17 オープンハウス開催!

PicsArt_06-30-09.42.29

箱デコカフェ:7/16・17 リーヴァ海老園にて開催!

———————————————————————————

\Instagram・@hacodeco/

Instagram

Facebook