hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

次は・・・

2013年08月16日

みなさま、こんにちは。

7月上旬からBLOG上で現場写真を追っていきました

箱デコプロジェクト第3弾ですが

先週無事にK様にお引き渡しできました!

これから、K様にとって新しい生活の始まりとなりますが

K様のお家づくりの手伝いができて、本当に良かったです!(^^)!

 

さて、箱デコプロジェクトは無事に一段落・・・

しかし!今、とあるブロジェクトが進行中なのです。

詳しい情報などはまだ載せられないのですが

現場写真等を随時更新していきたいと思っております!

小出し小出しになりそうですが、

みなさま、是非どんなプロジェクトが進行しているのかを想像してみてくださいね(^O^)!!

 

ちなみについ先日撮影した現場の様子はコチラです!

P1000384

P1000385

職人さんが間仕切りを作っているところです(*^_^*)

この現場が、これからどんな風になっていくのか、こうご期待です!