hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

足場板が・・・【スタジオ改装工事】

2015年01月29日

みなさま、こんにちは!(^^)!

昨日ぐらいから寒さが増してきましたね…

みなさま、風邪には十分にお気をつけくださいね。

 

さて今週から工事が始まりました、LUCUSSさんのスタジオ改装工事ですが、

現場では大工工事の真っ最中!

 

足場板の床貼り作業が順調に進んでいます。

DSC004841

今回、一部の床に「足場板」を貼っていくのですが、

この足場板が、お部屋をとってもいい感じの雰囲気に~(*^_^*)

DSC004781

 

そもそも「足場板」って?と思いのみなさまに簡単に説明しますね。

足場板というのは、工事の現場で職人さん達が高所で作業するために敷く作業床です。

その使い込まれた板を素材として使えるように、洗浄しヤスリがけしたものを

今回のスタジオ改装工事では床材として使用しています。

足場板独特の質感が、新品の建材にはない良さをだしていて

「箱デコ」のお客様にも大変人気の建材ですよ(*^^)v

 

スタジオ改装工事も残りわずかとなりました。

完成が待ち遠しいですね~!