hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

【1/13】リノベーション見学会

2014年01月08日

みなさま、こんにちは。

2014年がスタートしてあっという間に、1週間。みなさまいががお過ごしでしょうか?

私はと言いますと、1月13日(祝・月)にて開催します

リノベーション見学会の準備の真っ最中です(*^_^*)

「箱デコ」モデルルームの家具や雑貨をごっそり福山に持っていきますので

軽く引っ越し状態です(笑)

IMG_2393 IMG_2396

準備には750㎏のバンが大活躍しちゃいます)^o^(

この写真は昨年福山での完成見学会の時なのですが、

こんな感じで広島市から福山市までモデルルームの家具達が移動していきます!

ぜひこの機会に、家具や雑貨達がどんな風に空間を演出するかを実物でご覧になってくださいね(*^^)v

 

【 リノベーション見学会&インテリア相談会 】

◎会場:福山市道三町 ダイアパレス道三町702号室

◎日時:1月13日(祝・月) OPEN 11:00~17:00 

近隣に駐車場をご用意しております。

 

今回リノベーション見学会を開催するお部屋は、昨年11月末に完成しました

箱デコ第4弾「ダイアパレス道三町」です。

築22年の中古マンションをリノベーションし、「箱デコ」ならではの空間を提案しています。

当日はご自由にご見学できます。どうぞお気軽にお越しくださいませ。

お客様にお会いできるのを今か今かと楽しみにしております(*^_^*)