hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

工事も終盤です!【賃貸リノベーション】

2015年04月30日

こんにちは(*^_^*)

タイトルの通り工事は終盤に入っていますよ~!

現在は水まわりの取付作業中です♪

 

さて、ここでクイズです!

DSC01385

Q.職人さんが取り付けているものはなんでしょう?

 

住まいを決める際に、ココにこだわる方はたくさんいらっしゃいますよね☆

そうです、正解は・・・キッチンです!

といっても、写真はキッチン上の吊り戸棚の取付中。

職人さんがサイズに合わせて、棚の扉をその場でカットして作っていきます。

扉がピタッと収まったときの快感は言葉にできません。笑

 

今回のポイントは新しいキッチンともうひとつ。

写真にもチラッと写っていますが、賃貸には珍しいダウンライトです!!!

LEDなので、省電力でも明るい空間になっていますよ~(^^)

 

いよいよ完成間近です!