hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

施工例ページ更新【中区K様邸】

2018年06月18日

築36年・LDKと水まわりをメインにリノベーションをご依頼いただいた

中区K様邸の施工例『自分サイズにこだわったキッチン』をHPに追加しました!

(お引渡しの様子)

 

ごちゃっとしたものは隠せて安心、のカウンターに貼ったラワン材の貼り方から

ステンレスキッチンと素材合わせでつくったオープン棚、

使う方に合わせた性能でもっとお料理を楽しんでいただけるコンロ、

お手持ちの箱がぴったり入るサイズに合わせてつくった収納スペースまで

オーダーメイドの魅力が余すことなく発揮されたキッチンスペース。

あなたの“夢”ももちろん実現できます!

ぜひ施工例ページをご覧ください(^^)

 

◇◇◇

\最新情報発信中/

Instagram ・ Facebook