hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

毎日使うところだから【中区K様】

2018年02月23日

4月着工に向けて打合せが進む中区のマンションリノベーション。

先日、施主K様と今回取替予定のユニットバスとお手洗いの仕様決めに

宇品にあるTOTOさんのショールームへ行ってきました(^^)

水まわりは毎日使うところなので、箱デコでは必ずお客様と一緒に見学しています。

アドバイザーさんに館内を案内してもらいながら

機能のことやお手入れの方法まで気になることは何でも聞くことができます!

設備を見終えたら、液晶の画面やミニチュア模型で仕様決めのイメージを見ながら

「床はこの色で…浴槽はこの色合うかね?」と色々コーディネートしてみます。

↑ 選んだ組み合わせをチェック中…

無事仕様が決定し、K様も「早く取替えたいわ~!」と楽しみにしてらっしゃいました♪

他にも仕様が決まってきたので、これからお見積りの調整に入っていきます。

 

↑ ショールームの入口にあるミニチュア模型。(ベン親子かわいい…笑)

 

\最新情報発信中/

Instagram ・ Facebook