hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

プラン進行中【中区・K様】

2018年02月15日

今日は日中の気温が今年最高気温だそうですね(^^)
いつもなら平年並みなのでしょうが、少しずつ暖かくなってくれているのが嬉しいです◎

さて、春の訪れと同時にスタートするリノベーションプランが複数進行中の箱デコ。
中区・築36年のマンションにお住まい中のK様は、水回りの取替も兼ね長年住んできたからこそ気付くあれこれをヒアリングしながら「本当に住みやすい空間」プランを思案中。
今回K様からお聞きしたリノベーションのご希望から、キッチンはオリジナルでの製作を計画しており、先日モデルルームで打合せを行いました。

ご来場下さったことがある方はご存知かと思いますが、モデルルームにはオリジナルキッチンが設置してあります。キッチンの素材・高さ、シンクの大きさ・深さ、水栓の種類、レンジフードのかたち…などなど実際にサイズ感や仕様をご覧頂きながら一緒にキッチンプランを計画していきます(^^)

キッチンの使い方やいつもの動線を思い出してもらいながらひとつずつ仕様を確認しました。
次はユニットバスやお手洗いの仕様決めにショールームへ!