hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

この夏は

2018年05月08日

リノベーション完成見学会を過去最多で開催でき、る、かも。

まだ工事の日程との調整が必要ですが、ひとりでも多くのお客様に実際に

リノベーションした空間をご覧いただける機会が増えるといいな、と思います(^^)

施主様のご理解もあって開催できる見学会です。いい出会いに感謝です。

 

ということで箱デコリノベーション、これから続々と着工していきます!

まずは来週からはじまる東区・F様邸。

今週内装の打合せをするので、おすすめの壁紙や床材をいくつかチョイスしました。

 

そしてこちらは南区・H様邸。

リノベーションプラン打合せのため、先日ご夫婦そろって現地を改めて内覧されました。

 

佐伯区・皆賀の分譲住宅プロジェクトも着々と進んでいます。

プロジェクトHPはこちら

 

\最新情報発信中/

Instagram ・ Facebook