hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

6/25・26 新モデルルームお披露目!【リーヴァ海老園】

2016年06月27日

週末は佐伯区海老園の分譲マンション【リーヴァ海老園】にて

新モデルルームオープン&IHクッキングヒーター実演会』を開催しました(*^_^*)

特に日曜日はお天気もよく、いいご見学日和になりました♪

 

さて、今回新たにオープンしたモデルルームは、

水まわりをすべて取替え、壁紙を貼り替えるなどリフォームで綺麗になっています!

PicsArt_06-30-09.42.29

改装前の他のお部屋も見ることができるので、

「すごく明るくなったね~!」「こんなに綺麗になるんだ!」と

みなさんリフォーム前後の違いをご体感されていました(^_^)

この違いは実際に見てみないとわからないですよ…☆

 

また、同時開催した「IHクッキングヒーター実演会」では

ご契約されたお客さまにもご来場いただき、実際に料理を作って使い方をレクチャー。

IHを使うのははじめての方もすぐ慣れていらっしゃいました(^^)

火が出ず安心なので、お子さまとキッチンに並んでお料理…

なんて夢もリーヴァ海老園でなら実現できちゃいますね♪

IMG_9926

IMG_1308

PicsArt_06-27-01.07.47

中国電力の方に「オール電化ってどれくらいお得なの?」と

普段聞けない気になることも質問されていました。

 

さらに「うちわ作り体験」のキッズコーナーも設置!

好きな絵を書いて完成したうちわで、今年の夏乗り切ってね)^o^(

PicsArt_06-27-12.03.32

ご来場されたみなさま、ありがとうございました。

 

===================================================

一棟まるごとリノベーション「リーヴァ海老園」

完成したばかりの新モデルルームをはじめ、販売中の住戸をご見学いただけます。

次回のオープンハウスは7/2土・3日 AM10~PM5です!

事前のご連絡が必要となりますが、平日のご見学も可能です^^

リーヴァ海老園 バーナー(詳しくは)

リーダイヤル:0120-822-290

メール:info@ouchi.biz または[来場予約フォーム]にて

======================================================

Facebook

箱デコ