hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

キッチンから変わる暮らし【東区・F様邸】

2018年07月13日

先月末にリノベーションが完成し、物件のお引渡しさせていただいた東区のF様邸。

(⇒リノベーションのポイントなど詳しくは 施工事例ページ へ)

先日、F様よりお葉書が届きましたのでご紹介させていただきます!

この度は私達のマイホームを素敵なものにして下さり、ありがとうございました。
昨年の夏頃からお会いして、物件探しから住宅ローンのこと、購入、その他も
たくさんの相談に乗って下さり感謝でいっぱいです。
私がリノベーションを知ったのは20歳前半の時でした。その時、いつか自分好みに
リノベした家に住みたいとずっと心の片隅で思っていました。
それがまさに理想的な形となって叶うことが出来て本当に幸せです。
リノベーションはマイホームを選ぶ上でステキな選択肢の1つだと思います。
古いものをよりよくし、それをもっと自分らしく自分好みに出来るのが良い所だと思います。
しかしマンションだと制約があったり工事が始まってからでないとわからない費用の面などデメリットもありました。
でも実際に自分の好きがいっぱいつまったお家は本当に可愛いです。
こんな全てがお気に入りでいっぱいの空間を造って頂いて本当にありがとうございました。これからも幸せな日々を過ごさせていただきます。


完成見学会も開催させていただくなど、たくさんご協力いただきました。

F様、この度は本当にありがとうございました。改めて感謝申し上げます。

 


来週から続々と箱デコリノベーションが動いていきます。

ブログインスタグラム ともに更新をお楽しみ下さい!

 

\これまで箱デコに届いた「お客様のはがき」はこちら/

<次回住まいの相談会は、7/21土・22日です>