hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

4月5・6日 【中国新聞リフォームフェア2014】

2014年03月31日

みなさま、こんにちは(*^_^*)

4月5・6日(土・日)、広島市中小企業会館にて開催される

【中国新聞リフォームフェア2014】にブース出展します!

 

ここ最近は、こちらのブース準備に追われておりました(~o~)

いよいよ今週末に迫ってきておりますが

みなさまに素敵なブースをお見せできるように奮闘中です!(笑)

 

IMG_4748 IMG_6604

「中国新聞リフォームフェア」は初出展ということもあり、

皆様に、どういうカタチで、ブースを通してお伝えしようか試行錯誤をしましたが、

今回は、内装も含めた空間提案を行っていきます。

ぜひ、立ち寄って頂いた方には、

「見て・さわって・感じて」いただければと思います)^o^(

 

みなさまのご来場を心からお待ちしております。

お気軽に弊社のブースにお立ち寄りくださいね(*^_^*)

「中国新聞リフォームフェア2014」の詳細はコチラからご覧ください。