hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

リノベーション後の暮らしは…【中区白島】

2017年05月22日

 

みなさまこんにちは!スタッフSです。

週末はお天気もよく、日中の日差しは夏っぽくなったきましたね…

 

 

さて先日、4月末にお引渡しした中区白島のM様より

リノベーションからお住まいになられてのご感想をいただきました(*^_^*)

19弾ハガキ

[施工例ページはこちらから]

07_390A9988

「家で過ごす時間が好き」という施主さま。

『おうち時間を楽しめる』をテーマに、家具・カーテン・照明といったインテリアまで

トータルでご提案させてもらいました。

 

 

初めてのプラン打合せの際、「テレビを見ながら料理したい」とご希望だったので、ご提案したオーダーメイドキッチン。

箱デコモデルルームのオーダーメイドキッチンでイメージを膨らませながら何度も打合せをしました。

PicsArt_02-15-09.16.34

picsart_12-06-01-47-02

腰壁につかった木材の木目やシンクの大きさ、オープンにした収納の幅など

メジャーを使って大きさを測りながら、素材や大きさなど細かなところまで!

 

リノベーション完成後、お引渡し前にはM様のご厚意でオープンハウスもさせていただきました。

DSC_0771

 

 

M様、この度は本当にありがとうございました。

これからお家時間をますます楽しまれてくださいね!

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)

 

 

\箱デコ資料請求受付中!/

IMG_4946

( ↑ 画像をクリック!)

 

\更新中/