hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

ラジオ初出演とWink撮影

2017年08月23日

 

昨日8/22は、箱デコ初めてのラジオ出演を終えてきましたー!

記念すべき初出演番組は、FMはつかいちの「ECOしま専科」。

番組パーソナリティは、藤井 尚子さん!

箱デコからは、プランナーの花井、設計の谷川、

そして今回のイベントでもたくさん協力していただく、

スタジオルクスのフォトグラファー古田 麗さんの3人で番組にお邪魔してきました。

 

実はパーソナリティの藤井 尚子さんは、8/27「RENOVATION LIFE STYLE」

13:30~のコラボトークセッションでもパーソナリティを担当してくださいます!

そのご縁もあって、今回番組出演させていただくことになったんです♪

IMG_6810

番組前の打合せでは「大丈夫かな~」と少し緊張の空気も流れていたんですが…

IMG_6849

IMG_6852

IMG_6848

本番が始まると、緊張も忘れて楽しくトークさせていただきました!

なぜ「箱デコ」という名前でリノベーションをはじめたのか、

今週末となった「RENOVATION LIFE STYLE」の見どころ、

当日来てのお楽しみですが、イベントの詳細も少しお話させてもらい

まだまだ話し足りないくらいあっという間の60分!

番組終了後 ↑

尚子さん、イベント当日も宜しくお願いいたします!!!

 

そしてそして、今日は箱デコモデルルームで雑誌の撮影ー!

来月のWink10月号に掲載されるそうですよ(*^_^*)

IMG_6919

IMG_6917

ちなみに9月号は本日8/23発売!

秋休みにぴったりなお出かけ情報満載でした~◎

こちらもぜひ。

 

明日は、今週末に迫った「RENOVATION LIFE STYLE」

最新情報をお届けします!!!

小さいサイズ蔦屋家電イベントバナー

【イベント概要・アクセス】

日 時:2017年8月27日(日)10~21時

場 所:エディオン蔦屋家電

入 場:無料

image

\Instagram・Facebook/

インスタバナー